トップページ >Memo> [Memo] Amazon CloudFront のキャッシュファイルを速攻削除したいメモ

« [Fishing] 本日の戦利品 | メイン | [Memo] htaccessでRewriteまわりのメモ »

[Memo] Amazon CloudFront のキャッシュファイルを速攻削除したいメモ

最近めっきり釣りブログと化していた私の、でざいんろーぐなるものに
Web的なエントリーを投入しなくてはと思い。いくつかメモを。


CloudFrontにアップした動画を差替えたいのだけどー。という事で。
ファイル名変えればいいやないか!と思ったけど、デベロッパーさんに変更してもらうには
時間かかるからどうにかならんかみたいな状況で。

調べていたらこんな情報を発見。

要するに、Cyberduckたんを使えば、用意されているAPIをGUIから叩けるという事なのか。
Invalidation可能らしい。詳しくはこちらを見てみてくださいませ。

でも、やっぱり"速攻"という訳にはいかないみたいで、数十分は待たないとアップデートされないっぽいなあ。(複数ファイルで試したからかも?)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/864

monthly archives


AD