トップページ >Works> [Works] 2a2kmado.jp

« [Works] CLUBRZ | メイン | [Diary] 引退します »

[Works] 2a2kmado.jp

2a2k_1.jpg
2a2k_2.jpg

http://2a2kmado.jp

FacebookやTwitterでは先立って告知させて頂きましたが。
昔から、F1を一緒に見にいったりと色々お世話になっている太田さんが
写真展を行う事になり。告知ページをまずは作成しました。

写真が素敵なので、デザインは極力主張せずシンプルに。
なんかしらんけどカッコいい。さささっと作ったのでコードは汚いが。。
ロゴがやんわり視差系の動きをしていますww

あとは、しつこくclubrzのティザーに続きカウンターを実装しましたw

なんかこれはjsを自分で書いてるから色々不安なんだけど...。
なにかと使えそうだと思って使い回し放題ですね。
ちょっともうちょっとコードを整理してうまく使える様にしておこう...。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/847

monthly archives


AD