« [js] はまー hammer.js | メイン | [Diary] 5/4 »

[Diary] 5/2

綺麗事ばかり言ったつもりもないし、指摘された様な事だってちゃんと考えているけど
今伝えるべき事はそういう事じゃなかっただけで、分かってる。
だけど全然伝わってない...残念ですが。

不誠実な事して、誰かを傷つけたり、誰かの人生に影響を与えながら生きてきて。みんなにバレてないからって平気な顔して私の事をとやかく言うのは本当に理解しがたい。「自分の事を棚に上げて」だよ本当に...。

自分の心とちゃんと向き合ったら、心当たりある人いっぱい居るはずだ。
だけど人の事はどうでも良くて。
自分がどうあるべきか、より良い答えを探して日々成長したいと思います。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/840

monthly archives


AD