トップページ >Diary> [Diary] 4/25

« [js] 動的に設置したソーシャルボタンの初期化 | メイン | [Music] Salyu「Lighthouse」 »

[Diary] 4/25

なんだかいろんな意味で大変な1日になった。
分かってたけど、想像以上に。

DMを頂いたりコメントを下さったり。
人によってここまで対応が違うのかと思った...。

思う所があるなら直接言ってくれればいいのに。
遠回しにこれは自分の事だろうなというのを色々見たりして考えた。

いや、でもそれなら自分もブログに書くんじゃなくて
みなさんにちゃんと会って伝えていかなければいけないって事だ。

多分、全然伝わってない...と思った。文章下手だから...。
時間も出来た事だし、伝えることをそろそろ向き合ってちゃんとしなくては。

ずーっとカッコつけて。
そういう事を出さないでいたからダメだったんだ。

ふと。
両親が離婚しそうになってた時、
父親を心から憎んで、殺してしまいたいと思った事を思い出した。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/837

monthly archives


AD