トップページ >Diary> [Diary] もにょもにょ

« [Music] 青空 とかとか | メイン | [Works] mahna mahna korea »

[Diary] もにょもにょ

ソーシャルメディア類、面白いけど本当に疲れてきた。
なんか意味の分からない突っ込みをされたり、逆によい解釈をされたりも含めて
リアルに会ってたらありえない事が起きたり。ログ等も含めて。

そもそもそれらで、感情を左右されないレベルに自分をもっていきたいものですね...。

最近はおかげさまで色々と忙しくさせて頂いておりました。
自分の仕事では初めて!?海外出張も経験し。
色々勉強になった。

会社での自分のあり方等を少しづつ変化させていこうと思います。
よりよい方向へ。

若くて面白い人いっぱいいる。
自分ももう、若くはないけれど。
負けない様にがんばらなくては!!

と、ネガティブからポジティブへ〜 みたいな日記でした。
ブログって個人の土地みたいで自由感が気持ちイイ。 (`へ´)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/818

monthly archives


AD