トップページ >Diary> [Diary] 4月です。

« [Mobile computing] イーモバイル GP01 買いました | メイン | [Diary] 110411 »

[Diary] 4月です。

もー4月ですネ。 ( °⌓°)
気付いた時には30歳になっちゃてたりして。

自分が仕事を始めた16の頃、ハタチの頃。
思い描いていた大人になれてるだろうか??
あの頃に比べたら幾分か成長はしているだろうけど、
今よりさらに成長したい。と日々感じてます。

下手に少し仕事が出来る様になってしまい危機感が薄れてきてる。
30歳になった自分をイメージして、もっと自分を追い詰めないと。

マスタングさんを見習ってぐらふぃっく的なものを作ってみるとか。
もうちょっとインプットをコントロールしつつも入れていかないと。
最近Feedが溜まり過ぎ。

情報過多で嫌になってた様な所はあるかも。

前に比べると結構ブログ書いてるなー。

関係ないけど、Facebookのコメントいい!気軽に書いていただけるし!スパム問題もない!
すーてーきー。 ただ、コメントついた通知ができるの???
気付かない事が多い;;; トップにもコメント欄つけようかな。。

あ。コメント数表示するのあった 詳しくはこちら

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/800

monthly archives


AD