トップページ >Mobile computing> [Mobile computing] イーモバイル GP01 買いました

« [Flash] Firefox4 がまたやってくれた。 | メイン | [Diary] 4月です。 »

[Mobile computing] イーモバイル GP01 買いました

ども、バタケです。 外出先でのネット環境確保に今迄もイーモバイルを使っていました。D25HWが出たときもすぐに購入したのですが。

震災の翌日、3/12日にしれっとPoketWiFi GP01が発売された様です。

下り速度が7.2MBから21MBにアップ。
あと通信中に充電も出来る様になってました。(コネクタかまさなくてOK)

早速機種変更しました。
3月中の契約だと契約条件によりますが
大容量バッテリーのプレゼント、月額料金の割引があるみたいです。
その辺の情報はこちらに掲載されてます。

が・・・。1つ問題が。
今契約しているデータプランが今月一杯続いてしまい、
G4 データプランは4月から契約になるので、今月は7.2MBしか出ないとw

週末には4Gに変わるので速度の変化が楽しみです。
結果でたらまたレポしてみますです。

別の選択肢としてUQ WiMAXのコレも気になったんですが。
どうも前TryWiMAXした時の電波が悪いイメージが拭いきれず。
未だにイーモバイル派です。 速度ももちろんですが、やっぱりできるだけどこでも通信が確保できる事が重要なので。そこはまだイーモバの方が強い気が!?

WiMAXはいつか別途契約しようか悩んでますが。。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/799

monthly archives


AD