トップページ >Works> [Works] TheProcess | SturdyStyle

« [Works] SUBARU BOXER / Special Site | メイン | [Music] Love PEPSI NEX »

[Works] TheProcess | SturdyStyle

ss1.jpg

http://www.sturdy-style.com/theprocess/

お仕事アピールその2
今年の春位から暖めてきたものがついに公開されました!!
TANGRAMさんからお話を頂き、
5iveのsimoさんとご一緒させて頂きました〜!

TANGRAMさんとは色々なお仕事でご一緒させていただいていたり、
TANGRAMサイトの制作も担当させて頂いたり、色々お世話になっております!

自分はWeb制作パートのデザインを担当。
そして仲良し4人組(謎)のひとりであるsimoさんにFlash実装をお願いし、初めてお仕事する事ができますた。(o'∀'o)/

仲良し4人組(バンドみたいやろ)

自分と言えば・・・・。
映像の見せ方をご相談いただき、映像をどの様に見せたら効果的か
いくつかスタディしながら調整しデザインしてゆきました。
TANGRAMさんの映像のプロならではの意識と自分がWebのデザイナとして思っている事をぶつけて(!?)よい落とし所に落ちてよいものが出来たのではと思っております!

自分も去年、家を改装ですがした所だったので、経験しなければ分からない事っていっぱいあるなと思っていたので、この様なコンテンツはとても良いなーと思いました。
ボケーっと見ててもなんとなくどんな行程があるか分かりますしね!

いやいや、でもまー・・・。自分の力なんかたいした事なくてw
TANGRAMさんと5iveさんの力で完成した様なものですww

あとは弊社のArakawaくんが素材作りをがんばってくれましたw

-----
credit

SturdyStyle special web site " The Procces "

Produce : Takayuki Akachi (TANGRAM) 赤地 剛幸
Planning / CreativeDirector : Masanobu Nagakura (TANGRAM) 永倉 政信
Direction : Makoto Yabuki (TANGRAM) 矢吹 誠

Art Direction+Design:Lancia Kitabatake (PANOPTES) 北畠 蘭知亜
Flash:Shinichi Shimomura (5ive) 下村 晋一
Design: Yusuke Arakawa (PANOPTES) 荒川 雄輔

Camera : Takayuki Akachi / Kazunari Tanaka / Hideki Inoue
赤地 剛幸 / 田中 一成 / 井上 秀樹
Sound Design : Mitcho (Pepe California)
Sound Effect : Takaya Murakami  村上 隆也
narrator : Yoshie Tanada (SORAIRO) 棚田 よしえ
HairMake : Yoko Takahashi (Mint) 高橋 洋子

ss2.jpg

ss3.jpg

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/776

monthly archives


AD