トップページ >Works> [Works] SUBARU BOXER / Special Site

« [Flash] FLVPlayback コンポーネントのautoHideについて | メイン | [Works] TheProcess | SturdyStyle »

[Works] SUBARU BOXER / Special Site

boxer1.jpg

http://www.subaru.jp/about/newboxer/

ちゃんとお仕事しておりますアピールです。
Newフォレスターの登場と同時にスバルの第三世代ボクサーエンジンがデビューしました。
ボクサーエンジンは偉大です。(ポルシェもボクサー!(o'∀'o)/)
スバルBOXERの歴史をアーカイブしていく為のサイト作成のお手伝いをさせて頂きました。

今回は同時期にいくつか走っていてバタバタしていたので
デザインと実装をひとりでがんばってみました!
内部も最近のProgressionを使った制作で学んだ事を投入して
少しは効率的に出来たかな??と言う感じです。

ボクサー好きが「ボクサーってやっぱ素敵よね」って。
少しでも思ってくれればうれしいなと思いながら作りました。
自分も子供の頃家のクルマがずっとレガシィだった時期があって
なんかボクサーって懐かしいんです。我が家最後のボクサーはSVXでしたw 
あ、今ではわたくしもボクスターのオーナーになりこれもボクサーですね!
SVXってかっこいいよなぁ。

サイト自体はきれいに見せる事に注力し、特に難しい事はしておりませんが、スクロールバーを特にがんばりました(汗
でも途中でtakagiさんに言われて気付いたのですがalumican.netさんがめっちゃいいの作ってた・・・これ使えばよかったよ・・・本当に・・・。ほぼ完成してたから意地になって自分のでいきました(汗 あるみかん氏はタメなのに本当にすごいなぁ・・・色々教えくれないかな・・・滝汗

boxer2.jpg

boxer3.jpg

boxer4.jpg

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/775

monthly archives


AD