トップページ >Flash> [Flash] 外部swf時のメモ

« [Diary] 本日Live carview 第3弾 少し登場するやも!? | メイン | [Coding] Coda vs Espresso / CSSEdit »

[Flash] 外部swf時のメモ

外部swf連携時にメインのFlaで使っているシングルトンクラスの関数を叩きたい的な事が発生してどうしようかなーと思ったけどとりあえず解決方法考えたのでメモ。
他にもいい方法があるはずだがwww

loader.content.外部swfのルートにある関数名(渡したいクラスの参照);

みたいな感じでとりあえずでけた...。
でもまぁ。これだと微妙ですね。滝汗

Flashじゃないですけども。
最近、コーディングを5年ぶりくらいにサクッとやったのですが。
とりあえず気になってたCodaにZen-Coding Plugin入れて使ってみた。
いやはや。。。ドリのリアルタイムに分割して見れるのもよいけど。
Webkit内蔵なのか!?ショートカットですぐ確認できてよいよいよい。

今更でごまめんなさい。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/765

monthly archives


AD