トップページ >Works> [Works] 【味の素KK】「味の素」|教えて!AJIテク。

« [Works] 【味の素KK】「味の素」|NEO TAMAGO KAKE GOHAN | メイン | [Diary] kizuku »

[Works] 【味の素KK】「味の素」|教えて!AJIテク。

ajipanda.jpg

【味の素KK】「味の素」|教えて!AJIテク。

NEO TAMAGO KAKE GOHAN サイト
同時のタイミングで教えて!AJIテク。 サイトもオープン!

平行して実装してましたw
アートディレクション、デザインはkaibutsuさん
あのカイブツさんとついにご一緒させていただく事ができました!!
なんという事だ!!!! 色々とデザイナーとして勉強させていただく事が多くございまして。
お手伝いさせて頂いて本当に良かったです。

こちらもProgression4 で実装。
shogopに素材やアニメーション部分作ってもらいながら
自分は大枠を担当。なんかこういう担当が多くなりそうw

とにかくアジパンダがかわいいから是非、Twitterに登録して試してみてください!

と言っても、こちらのサイトはまだまだこれから・・・。(謎
ふっふっふっふっふ。

とりあえず自分の首を絞める様に、パンダ星には朝、昼、夕、夜とかあったほうが
かわいくないですか? とか言ってしまったけど・・・。結果的には鬼かわいくなった。
カイブツさんのグラフィックがとてもかわいいのです。 照明とかwwwww

あ・・・クレジットまだ確認できてないので、後日追加せねば。
とりあえず更新されたらまたお知らせしまつ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/730

monthly archives


AD