トップページ >> [Mobile computing] HT-03A 1日目

« [iPod & iPhone] HT-03A買ったお。 | メイン | [Diary] Raw-Fi2 にVokki'2として参加のお知らせ。 »

[Mobile computing] HT-03A 1日目

ht03a.jpg

なんかとりあえず買ったばっかりなのでHT-03Aばっか触っている。
iPhoneが若干かわいそうだ。

しかーーーし。
HT-03Aに気になる所が出て来た・・・
仕事場の無線も設定に苦労したが、自宅での無線がいくら調整しても上手く繋がらない・・・。
もうちょいやってみるけど。iPhoneに比べてダメすぎw

っていうかそもそも無線LANとかブルーチュースとかあんまり信用してないんだけどさ。
無線一本で行こう宣言しただけになww 同じ事考えてみなさん気をつけて!
まっ問題ないレベルっちゃそんな所かもしれんですけどね。汗
相性問題あるかもって話です;;;
iPhone 3GSは本当に素晴らしいな〜。携帯電話+いろいろ として通信速度や応答速度、UIなど諸々考えてもある程度のレベルに達していて、2〜3年機種変更しなくてもいけるんじゃないかと感じた。残念ながら3Gはやっぱり重いと思う・・・。

でも夏にもっとスゴイの出るのかな〜。期待しちゃうなぁ・・・。
いや、なにがスゴイってココ数日ブログめっちゃ更新してんねん。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/718

monthly archives


AD