トップページ >Diary> [Diary] あけましておめでとうございます

« [Diary] パノプテスの日常的なSkypeの断片 | メイン | [Flash] FireFox 3.6 の 親切の様な困った仕様対策(クリックでスクロール出ちゃうやつ) »

[Diary] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年はPANOPTESがスタートして10周年目になります。
今迄やれなかった事にも積極的にチャレンジしてこれからの10年に活かせる1年にしたいです。

一昨年はこのサイトをリニューアルして、昨年はブログをリニューアル。
みたいにお正月にシコシコ作業して年明けまでになにか1つスキルアップってやってきたのですが。
今年は年末ギリギリまでバタバタだし、4日から営業だしで。難しそうですねぇ・・・。
WPとFlash(progression)の連携とか勉強したいのだけどなー・・・。汗
あと、MacでSubversion導入の気になる事ウプしたいのですが、気力がありませんw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/707

monthly archives


AD