トップページ >Web> [Web] UNIQLO LUCKY SWITCH

« [Works] 2011 DENTSU RECRUIT | メイン | [Flash] as3+progression »

[Web] UNIQLO LUCKY SWITCH

http://www.uniqlo.com/fr60/switch/
ブログパーツ貼ってみました。
なんかこのスイッチ感がとてもポチっとしたくなるw
そして、業界の方以外であれば、ポチった後の変化に驚愕するでしょうww
人によってはハッキングされたと思うかもw

JSがごにょごにょやっているのでしょうか、
ついつい貼りたくなったので。ポストしてみました。

そうそう、どなかたがこの僻地のブログでアタリを引いたみたいで。
私もエコバッグもらえそうです(^^; ありがとうございますm(_ _)m
今日はUNIQLOサイトとニコが作ったargosサイトからの訪問が多いですなー。普段の数倍でビビったw

ニコ君がんばって、更新頼む。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/701

monthly archives


AD