トップページ >Flash> [Flash] as3+progression

« [Web] UNIQLO LUCKY SWITCH | メイン | [Diary] パノプテスの日常的なSkypeの断片 »

[Flash] as3+progression

どもども。こんちわっす。
最近めっきり夜型です、やっぱり夜中は電話もかかってこないし
色々集中できますよね・・・。

んな事はどーでもよいのですけど
ここ1週間くらいas3とprogressionにがっつり挑戦中
kojiに助けてもらいながらなんとか・・・。いやなんとかはなってないんだけど。
少しだけクラスでの制作への希望が見えたかも・・・。

初心者にはremoveするタイミングとかkcommandの強制終了とか
ごにょごにょ色々覚えなきゃいけない事が山ほどありますが
ほんとーーーーにprogressionは便利です。

これからFlashがんばるぞーって方はどう考えてもProgression で。お願いします。
忘年会シーズンだし、Progression使いに色々質問しちゃおーっと。(ウザイ人w)
さてさて、式が週末に迫っておりますが。
タスク山積みです、父さん今日も頑張ります。。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/703

monthly archives


AD