トップページ >Diary> [Diary] うぶぶぶぶ

« [Diary] 鯖の御引っ越し完了。 | メイン | [Flash] as3やっとキタ »

[Diary] うぶぶぶぶ

IMG_0884.JPG

気付いたら前の投稿から2週間以上空いてしまいました。
最近結構忙しくさせていただいております。

良い感じのバタバタバタケっぷりです。
いやー。いいなー。楽しいな。
憧れていた人達とちょこちょこお話する機会があるのは
本当にラッキーな事で、もっといろいろお話したいのですが、
いまいちなにを話していいのか分からなくなってしまうのです。
もともとかなりの人見知りなので・・・くっくっく。

そうそう新居が10月末には完成しそうです。外観かなりレトロwww(古い物件なので汁)
25日誕生日だし、お披露目かねてぱーーーっとやりたいと思ってます(誰
またちょこちょこくだらん日記モード再会です。
IMG_0900.JPG

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/688

monthly archives


AD