トップページ >Flash> [Flash] as3やっとキタ

« [Diary] うぶぶぶぶ | メイン | [Flash] Flash CS4 + SnowLeopard でズレてるガーーナ! »

[Flash] as3やっとキタ

おそばせながら・・・、やっとこさas3でひとつ案件のFlash作りました(^^;
というか、自分のやる作業レベルではas3を使う意味があまりなく、中途半端に作るくらいなら
as2でいいかぁと逃げて居た訳ですが(^^;

微妙な違いがイヤらしいなぁ〜って感じたのですけど。
そこだけ掴めば、組み立て方とかは一緒なので、
たいした事しなければまじめに作れば平気っぽいです。

自分がいけたってことは誰でもいけると思いますw
全国の未だに、as2を抜け出せないみなさん、勇気を持って望みましょう(謎
しかしレベルの低いブログだなぁ・・・。もうすこしどうにからんのか・・・汁
もうちょとレベルアップして高度な事出来る様になりたいので、がんばりまふ。

で今、鼻パックしたら、乾燥させすぎて、マジで鼻がモゲそうになった・・・汁
しかも日焼けでむけかけていた皮が全部ずるむけになって、鼻が危機ですT。T;;;
おーまいがーーーーーーー。

あ、あとmixiの牧場にはまってます。人の畑から収穫しまくってごめんなさい。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/689

monthly archives


AD