トップページ >Diary> [Diary] 顔写真が不評すぐる

« [Respect] 昼ご飯をごちそうに | メイン | [Design] 音の鳴らなそうなデザイン »

[Diary] 顔写真が不評すぐる

既に数名の方から、「あの写真ランチアくん?おかしくねぇ?」みたいなお話がw
本人としてはちょっとなんというかちょっと口のあたりだけ変なことして取った写真だったので
そこまで違和感がなかったのですがw

そもそも別にいい写真でもないし変更を検討中・・・。
いい写真ないかなぁ。いろいろな方のポートレートをみて参考にしようw

迷カメラマンのルノッタさんに撮影してもらうかぁ。
木村カエラのJasperみたいなのがいいなぁ。トップのFlashみたいな感じとか(違)

いい加減まともな日記というか、意味のあるログを残したいですね (T_T;

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/604

monthly archives


AD