トップページ >Respect> [Respect] 昼ご飯をごちそうに

« [Diary] ちょっ;; | メイン | [Diary] 顔写真が不評すぐる »

[Respect] 昼ご飯をごちそうに

今日、wowさんでのお打ち合わせの後、お昼ご飯をartlessshunさんとご一緒させていただきました。
しかもごちそうになってしまった!!汗 大変恐縮です。shunさん見てないと思いますがw ごちそうさまでしたm(_ _)m
自分がWebを初めた頃にガンガンかっこいい物を作っていて、
憧れの存在だった方とこうして、仕事を初めて8年たった今,
出会い、お仕事させていただく事ができて。
なんとなく不思議な感覚でした。 様々な出会いに感謝!!!

より一層がんばらないとです。口だけじゃなくてね!!
ポジティブにGoGoGo!!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/603

monthly archives


AD