トップページ >iPod & iPhone> [iPod] iPhone落としたよ

« [Diary] やべーってばよ | メイン | [Diary] 死亡中 »

[iPod] iPhone落としたよ

携帯落としまくり男こと、らんちあさんです。
どもども。

早速ですが、昨日落としました。購入1ヶ月しか経過していないiPhone。
グロイですねー。でも安心。ワシはプライドを捨て(謎)被せものをしていたのです。
ゴムとかじゃないよ、最新素材だよ。 

もの凄い勢いでふっとんだけど、本体は異常なし!!
しかしケースの角が少し擦れた。
でも、ほんとよかったです。相当凹む所でした。
携帯を落としやすいみなさんは是非最新式の素材で被せちゃってください(・▽・;)

iPhoneいいよ。かなり!! ドコモショップ行ってさ。2in1とかオプション解約してやったぜ!!
これほど指キタっすな時代に近づいてくると。ネットに浸りすぎるのも危険。
最近生活にリアル感がないです。ブルータスの、「日本の50景」だっけなそんな特集みても。
非現実すぎて、まったく心に響きませんw


TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/598

monthly archives


AD