トップページ >Diary> [Diary] やべーってばよ

« [iPod] iPodじゃないけどねiPhoneの脱獄失敗。 | メイン | [iPod] iPhone落としたよ »

[Diary] やべーってばよ

ちょw この週末は一体!!
つかの間の戦闘で人を殺しまくることにしか
もはや楽しみを見いだせませんでした。

ここの所、扱いが酷いのですがw
私はドMじゃないのでシンドイですw
本当にキツかったー。本気だよ。おら。がんばった。

でも。金曜日の夜は「ぽにょ」見に行ってみました。
かわいいなー。かなり好きな感じでしたw 賛否両論ですがw
なんとなくあーゆーメイっぽい顔が好きです。(Notろりー)
サリュさんもこっち系だから好きなのかもしれませんw見てると癒されると言う意味でw(癒されてよかったよほんとに。いやまじで)
とりあえず生きてるので、今日からまたがんばります。
それじゃー戦場で会おう。(BAD COMPANY)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/597

monthly archives


AD