トップページ >Event> [Event] ごはんとFlash 行ってきました。

« [Diary] ごはんとFlash | メイン | [Diary] murakenさんのdays.muraken.biz »

[Event] ごはんとFlash 行ってきました。

gohan_flash_logo.jpg

とりあえず宣言します。「僕はタイムライン派です」(違)

なんでかって、このイベントにいらっしゃってた方はきっとみなさん、ちゃうねん。
ゴリゴリプログラムいけちゃいそうな方ばっかりでした。自分は完全にアウェーでした。

たしかTwitterでfladdictさんのとか見て応募したんですけど、ほんと行って良かったです。
かなり色々ありました。軽くレポートおば。続きに書きます。


田町→鎌倉(意外と速くて事務所から1時間で着いた。)

改札で52secと合流

会場へ歩く...が雨が厳しい。 なぜかバカみたいに短パン履いてたせいで寒い。

会場についた受付、すぐ後ろにfladdictさん、申し込み間に合わなかったって書いてあったので
いらっしゃってビックリ。

KATACのdokeさんにご挨拶。FICCのAkiraさんにもご挨拶。その後murakenさん登場。
お子様が生まれたので「おめでとうございます!!」ってかなり自分のレパートリーの少ない
言葉からもがんばって言ってみた。。汗

イベント開催。人見知りが激しいので、ひたすら飯を食う事に執着してました。
ほんと食べ過ぎてごめんなさい。会費1.5倍くらい払わないといけない位食いました。
m(_ _)m

CUPPYのkijimaさんにご挨拶 イタリアの件など伺う

飯(どんぶり)を食う。

ARCHETYPさんに声をかけご挨拶。(勇気を出した...)

自分が以前取り上げていた、東京スマートドライバーの制作をなさったTWIST CUBEさんと
初対面!!!かなり嬉しかったです。なぜなら、自分の事も知っていてくださった様で...、
サイトも見てくださっていたみたい。恐縮です。そういえばTWIST CUBEさんのサイトも
以前みて、デザインとFlashの使い方がスゴいぐぅーと思っていたんだー。kawamuraさんスゴい。
リスペクト。に掲載させていただきます。

そのごTrick7の方にご挨拶。お名前忘れてしまったのですが...、サイト見た事あるって方にお声がけいただき、意外と知り合いと繋がってたりで、狭いなーと思いました。zoom designのhamaguchiさん、ADWAYSのmorimotoさんと名刺交換。

そういえば、前日 もの凄い確率でブラウザが落ちる状態に陥ってて。
なんじゃーこのバグはと思って色々調べてたらTrick7さんのブログのコメント欄で解決法を
見つけた!!!ありがとうございましたって言うの忘れたよorz......

ってな感じでしたー。
ひたすら飯くってた感じで。最後少し盛り上がった感じですw
いやー。なんか、意外とこのブログも見てくださってる方が居ると言う事が少し分かっただけでも
大変光栄でした。 がんばってデザインをリファインしますw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/562

COMMNET

昨日はお疲れ様でした。
前から、ステキなデザインをされる方だなー、ということで拝見させていただいてました。

プレサイトの次のバージョン、かなり楽しみです。昨日話を伺った限りだと、スゴクなりそうですね。

では、今後ともよろしくお願いします!!

Kawamraさま>
コメントありがとうございます!!
まだまだウンコなのでがんばります!
プレのもがっつりがんばります!

今後とも宜しくお願いいたします〜。

どうも、先日はお疲れ様でした。
ARCHETYP齋藤です。

勇気を出して声をかけていただいたのにもかかわらず、気の利いた事を話せなくてすいませんでした。
次回は是非ゆっくりお話できればと思います。

では。

ARCHETYP齋藤さま>
コメントありがとうございます!!
すみません、自分もお声がけさせていただきながらお話できず。。。またお会いする機会がございましたら、ごゆっくりお話できればと思います!宜しくお願いいたします〜。

monthly archives


AD