トップページ >Diary> [Diary] murakenさんのdays.muraken.biz

« [Event] ごはんとFlash 行ってきました。 | メイン | [Diary] ぷっぷっぷぷぅ〜↑ »

[Diary] murakenさんのdays.muraken.biz

ども。ヴァタケです。 なんなら明日も鎌倉に飯食いにいきたいです。

そうそう、そういえば、最近フットサル会でお知り合ったmurakenさんの
Personal PhotoLogにランチア君が結構登場していたので いぇーーーーい!!!って事で
誇らしげに載せてみる。

http://days.muraken.biz/#/2439636375/
すね毛がキモイがこれ、ランチア君です。

http://days.muraken.biz/#/2440462926/
ここにも

http://days.muraken.biz/#/2386947819/
なんとここにも!!紫のセーターの人です。

いやはや、お子様以外で現在最多登場じゃないかw
なんつっって。汗 プゥ〜↑

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/563

COMMNET

それはそれはどうも失礼しましたw

むらけんさん>
いやw!!!ラッキーみたいな感じですw
おぉ。自分テレビ映っちゃったよぉ。みたいな。┗(^▽^*)┓ コメントありがとうございます。

monthly archives


AD