トップページ >Mobile computing> [Mobile] eeePCアボン

« [Design] design+flash | メイン | [Design] 分かりやすさ »

[Mobile] eeePCアボン

ちゃおーっす。ダソヌマソです。
Windowsは苦手で、問題起こると、まったくもって太刀打ちできないので、
Parallelsとかもインスコ終わったイメージファイルをバックアップしてあったりするのですが、
eeePCやらのWindows機で問題が発生すると再インストールしか道がないと言う...。

その辺はちゃんと勉強しないとなんですが...。

とりあえずeeePC。起動しなくなりましたw
エラーの原因忘れちゃったのですが、起動時に使う書類系が壊れて、
って雰囲気でした。調べたらそのままで復旧させるのは大変そうだったので、
再インストール。セットアップがめんどくて、とりあえずクリーンなままです...。
SSD対策またやる気力がない...。

オワタ。。。 車載機化決定〜!?(;´Д`)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/516

monthly archives


AD