トップページ >Diary> [Diary] さっそくサボった件

« [Diary] 毎日かきまひょ | メイン | [Design] design+flash »

[Diary] さっそくサボった件

ども、ダソヌマソです。
いやぁ、毎日書きます宣言。1日坊主...。
完全にオワッテル。

さてさて。先週と言えば広告学校も2回あったり、
お仕事は鬼のラストスパート。
紙のお仕事も挟んでかなりテンパッてました...。(周りのみなさんすんません)

そんな中、社長撮影のGT-R写真集用サイトを作成してみました。とは言え...、自分はデザインをダダダっと作って。
52secさんにお願いしてステキに仕上げていただいた訳で...。

なにもしてないんですがw 行動した事に意味があった!?かもって事で。
http://www.drivingfuture.com/
DFのトップからもかなり誘導していただけて。
これで写真集が売れるって事でもないかもですが...、

「おおお、なんかいい感じの写真だな!立ち読みしてみるか!?」

位までいけたら成功だと思うのですが...、そこまで考えられてないんで
実際は薄っぺらいです。(汗) 見た目重視。(汁)

今進行中のお仕事に、広告学校で学んだ事を少しでも
取り入れられたらと思っております。頑張るぞー。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/514

monthly archives


AD