トップページ >Mac> [Mac] Air数日たちましたけど的な

« [Diary] Lです。 | メイン | [Apparel] ラッドとか »

[Mac] Air数日たちましたけど的な

数日使ってみた感想おば。

・筐体の剛性感は圧倒的で薄いのに歴代Macノートの中でも
 トップレベル、キーボードから、一番薄い部分でもそうとう剛性感あります。
 キータッチもかなり良好。ただ、背面がすこし高くなってる分ボディ下に空間が
 ある為、音が響きがち。

・重量感、みなさんの感想通りですけど、見た目のわりには重量感ある。
 でも他のMacに比べると圧倒的に軽いw

・CPUはおそい。そこは求めちゃいけないとおもいつつ。2.0 Core2とかだったら
 納得な感じだったかもです。それよりもHDDの速度が体感に影響しているのか!?

・HDDはやっぱりSSDがよさげ、安くなったら是非交換したいけど
 HDDモデルはパラレルATAみたいで、パラレルのSSDが消滅しない事を祈るのみ。

・メモリ。2Gで問題なしぽ

・トラックパッド特に違和感なし、慣れるまでクリックする部分(w)が狭くなってて操作し辛いかも。

・液晶はめちゃくちゃ明るい。びっくり。

・やっぱ、かっこいいです。それだけでいいのかもw

外出して使ってないので、早く使いたいです。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/503

monthly archives


AD