トップページ >Apparel> [Apparel] ラッドとか

« [Mac] Air数日たちましたけど的な | メイン | [Diary] どぅおぉうえおおぁぃぇええ »

[Apparel] ラッドとか

こんばんは、トイレモバイルヴァタケです。
1月お金を使いすぎて自分で引いてしまいました。。。汗

そんな中、Lad Musicianとかからすっごい素敵なバッグがでてて。
ほしいけど。7万ちょい。。。買えないとおもわれー。
スニーカーは買う予定でごあす。

今期色味とかきれいですし、いろいろ欲しいなぁ。
トレンチとか。。。

最近の自分と言えば。
UNIQLO、LOVELESS、Color by Numbers、Lad Musician、ときどきギャルソン、マルジェラ、ZUCCA。
これだけでいけますて。ちょっと洋服に飽きつつあるかもめ。。汗

とは言え、ファッションにあまり興味なくなるのもあれなんで。
ファッション誌とかまた見てみるべしです。
おしゃれはお金かかるなぁ。。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/504

COMMNET

bag・・・
何色がいい感じでしか?

monthly archives


AD