トップページ >Diary> [Diary] 送る言葉~♪

« [Apparel] Kris Van Ash系 | メイン | [Mobile] eeePCその後・・・・ »

[Diary] 送る言葉~♪

ども、ダソヌマソです。 みゃぁ~~~~う。
本日は社内のS君に心からお詫び申し上げます。

がんばって作業してたファイル上書きしてほんとすんまそ。。。

私は過去に、「最新の」Flaファイルをごみ箱にいれて、その後
条件反射的に削除コマンドを入力。(ゴミ箱に入れるまでのくだりは省略w)

そのときも被害者はS君。
これ、、、swfあるから全部作り直して・・・
入社したての新人にとんでもない事を
押し付けたのは ワタシーーーデス。

至上最悪の悪行デス。

それ以来相当気をつけてるんだけど。
今日はちょっとぼけーっとしてたデス。
反射的にコマンドS押しちゃうんだよなぁ。。。複製してから作業せな。。。orz...

m(= =)mダソヌマソ デス。
ぜんぜんでざいんろーぐじゃないなぁ。もうちょっとおもろい事書こう。
デザインの事とか、フラッソの事とか。AS0.3とか。汗

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/510

monthly archives


AD