トップページ >Apparel> [Apparel] Kris Van Ash系

« [Diary] ダソヌマソ | メイン | [Diary] 送る言葉~♪ »

[Apparel] Kris Van Ash系

ども、オシャレヴァタケです。
ここのところユニクロばっかりのダソヌマソですが。
Kris Van AshのTシャツとポロシャツ、マルジェラのエイズTを買ってみました。
うーむ。なんてシャレオツw 早く着たいっす。


Kris Van Ashと言えば、Hedi SlimaneがDior Hommeを去った後、
Dior Hommeのデザイナーに就任した事で有名!?(それ以前からだけど。。)
業界的には売り上げ下がるのでは?とかあったみたいですが、実際そうなんでしょー。

Hedi Slimaneは、正統派カッチョイイてイメージ。
Kris Van Ashはそれにちょっと遊び心をうまく入れて来る感じのデザイナーな
イメージで、自分はHedi Slimane系いきたいけど、どうもKris Van Ashにいっちゃいがちなんですよねぇ。。
BALENCIAGAとかもほしいけど。高すぎ。

色味とかすげーおしゃれっす。ポロシャツの形が綺麗で、今回で3枚目。
マルジェラも同様の理由であんまり買いません。。。
高いからエイズTくらいしか買えないですし。。

よくわからんけど。やりすぎてないKris Van Ashが一番最強かもです。

あ。そうそうマルジェラのすげーかっちょいいサングラス(L'INCOGNITO)みつけました!!
宇宙な感じのw。で、お値段ですが。。。 7マソ。。。。(¥72450)

、、、、、
、、、、、
ダーソヌマソダーソヌマソ あいつの名前はダーソヌマソ。
ダーソヌマソダーソヌマソ。


TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/509

monthly archives


AD