トップページ >Diary> [Diary] キレるとなにするか分からないバタケさん

« [Diary] 今日の一言 | メイン | [Diary] ダフトパンクすげ »

[Diary] キレるとなにするか分からないバタケさん

どもども、皆さんおつかれさまです。
ドタバタケ+ドロップバタケです。

本日はモンキープロダクションさんのカート大会、いつも強者揃いなので、
なかなか結果残せずにいたのですが!今回は総合4位!耐久レースは初めて1位!
ないーす。 一緒に行ったセリカ君は最速王だし、Anna氏も相当がんばってて笑えましたwww
無限プチプチと、雪だるま制作セットを頂いた(これは雪が降らないと意味ないwwww)

写真は後日アプしますw
筋肉痛でキビー事になってるんですけど、帰り飯食ってたら
とんでもない事を思い出すハメに。

「ってか、お前さ○○にドロップキックしたって聞いたんだけど。」

学生の頃の思い出話をしていたんですけどね、ウォーリーに似た先生の話とか。
すげーキャラの濃い先生とかw セリカ君がもの凄い不良だった事とかw

で 話がわたくしに及んだ時w

「お前キレやすかったよなぁ〜?」

wwwwwww ええええ昔から!!!!???
で、次の瞬間ドロップキックが出てきましたw
これ前にも誰かに聞いたんだけど本人記憶なしwww ってかドロップキックなんて
効率の悪い攻撃するわけないやんwww プロレスじゃあるまいしwww

う〜む、キレるとなにをしでかすか分からん若者であります。汗
一度ミニパトを蹴飛ばして逃走した事も...。(時効汁)
怖い怖い。

ってか。。。これは噂話で、話が誇張されてる気がするけど。。。
ん〜。ドロップキックしている姿が想像できない...。

中学の頃やらかしちゃった件と言えば、

・ドロップキック事件(伝説)
・ガラス割っちゃった事件

位なもんでわりと真面目な生徒だったはずなんだがぁ...。
忍耐力を付けないとですね。こりゃ。と思った訳ですw

注)納品ギリギリで仕様変更があったってドロップキックする事はございませんので、
  ご了承くださいませ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/453

monthly archives


AD