トップページ >Diary> [Diary] 今日の一言

« [Diary] 若干復活...汗 | メイン | [Diary] キレるとなにするか分からないバタケさん »

[Diary] 今日の一言

ども、ドタバタケです。
すっかり体調不良もほぼ完治で。がんばってます。
そんな中、mixiの某者のコメント欄で以下目撃。

>やば‥なんか家族の縁きりたくなってきた!!
>どうしよう‥○○○さんどうしよぉぉぉぉ(|||゚□゚)
by Renault
先日のWii Fit 動画が議論を呼んでいる様です。
つ...ついに、家族にも見放される...。(衝撃)

頑張っている兄をみ...見捨てないでくれぇ。www(切実)
この間のうんこノート事件やら、うちの兄弟はキャラが濃すぎなんですよねw
いやぁ。そう思うとLRAッテスゴイわ。
そういえばAlfaさんのサイトがオープンしてた。
ブログもw

ってな訳で、家族に縁を切られそうなギリギリかつ、
カツカツで働いている私に2008年もステキなお仕事募集中wwww
2007年ももうちょいですが!がんばります!!

すみません、今週土曜日はひさびさにカートで外出です。
あ、明日はアパレル関係の会社さんの忘年会や!!デルモデルモデルモー。
来るかなぁw(萌)(違)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/452

monthly archives


AD