トップページ >Diary> [Diary] Webの行く末に...

« [Apparel] 貴女にオススメ、情熱的なレッド | メイン | [Apparel] lovelessのセールについて!!注* »

[Diary] Webの行く末に...

Webはどこに行くんでしょうね、とさっきふと考えたときに。

PS>PS2>PSP>PS3 

というプレイステーションの進化の中に
危険な未来を見た気がします。

WebもPS3みたいになったらおしまいだぁ。
そうはならないんだろうけど...。怖いなぁ。
PS3でまともなゲームはグランツーリスモくらいじゃないかとwww

PSPみたいなのは良いと思うのですが〜。
ゲームがパーソナル化してて。どこでもやれるし。
PS3は本当にやばいwもはや映画を作るよりも
難しいのではないでしょうかね...。

個人的にはWiiも成功してない気がするのだけど...
なんというか飽きるww コントローラーも最初はいいけど。
な〜んか無駄にあの感じを生かすのにどこのゲーム屋さんも必至で。
肝心なゲームの内容がさっぱりな気がします。
まw Wii Fitは並んでゲット予定ですがww
マリオギャラクシー。なにあれwwww酷いなぁ。 
やっぱファミコン、スーパーファミコン 位のボタンや
インターフェイスが人間の限界ではw いや自分がオールドタイプで、
ニュータイプ(最近の若者)は使いこなして、楽しめるのかなぁ。。

映画だとフルCGのスゴいのもあれば、
低予算でも、内容や工夫で、ある程度ヒットする作品になったり。

Webもそれくらいの感じに落ち着いていただければうれしいです。
技術だけが先走ってFlashがPS3みたいになったら怖いw
引退ですw(もはやFlashと言うものじゃなくなってるかもですが)

なにやろうかなぁ。なんかこの年からお笑い芸人とか
目指してみようかなぁ〜。

とにかく、技術だけじゃなくて、おもろい発想できる人になるべく
がんばりやす。もちろん、緻密なデザインも(汗

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/444

monthly archives


AD