トップページ >Apparel> [Apparel] 貴女にオススメ、情熱的なレッド

« [Flash] データぶっ壊れた。 | メイン | [Diary] Webの行く末に... »

[Apparel] 貴女にオススメ、情熱的なレッド

ども、今日もドタバタ、ドタヴァタケです。

いやはや、先ほど外出してて、会社のロビーで見かけた女性が、
レドーな感じの服着てていいなぁと思いましたー。

なんか、個人的にドギツイ赤きてるのに似合ってる女性はステキだと思いまつ。
かつ、個人的に今年は赤がきてると思われます。シャアの影響でね(違)

アパレル業界的にも赤じゃないんすか。今年のAWは!!!?(違)

みなさん、とにかく赤着てみたらいいですよ!
似合ってたら是非続けていただいて。って似合うってのが難しいんだろうなぁ。。汗

2〜3年前に赤のニット着てる女性にハッとした覚えがw
赤が似合うのは本当素敵だよね〜〜〜。

でもなんか、渋い色に合うのもステキ。サリュさんみたいに(*´∪`*a
打ち合わせ前の雑談で出たんですけど、青とか、緑とかの渋い色ってステキよね。

うむ。色ってたのしー。 けどパノピーズのイメージはモノクロですヨンサマ。

Color is Power !!!!!!!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/443

monthly archives


AD