トップページ >Diary> [Diary] 3連休なんてカンケーネーw

« [Diary] 本日は打ち合わせDay | メイン | [Diary] 厳しい状況 »

[Diary] 3連休なんてカンケーネーw

ども、皆様。3連休楽しめましたか?
3連休なんて そんなのカンケーネー、メタボ畠です。

とは言ったものの、最近1週間に1回は休まないとダメな
体になりつつあるので。とりあえず日曜日は遊ぶことにしました。

さて、長くなったので。 冒険の書を続きに書き記したいと思いますw

▼日記に書きたいことメモ。
3Dの件、現代のゴイスーなテクノロジーの件、これからの将来のウェブの件、洋服のセンスについて。。。これネズミランドでいろんな人がいて思ったwww

土曜日は待機しつつ、ゆるりと、お。久々に実家に帰ってご飯を食べたなwww
もんじゃwwww なんて下町情緒溢れるチョイス。しかし、
ご飯を食べる間もLな案件の修正が気になって喉を通らない(言い過ぎ)
会社にもどって、修正修正。寝たの4時半とか。汗 
ネズミランドに逝く事にしたのだけど。なんと、朝8時からやってること判明で。
なんと6時起き決定。。汗

あ、リーバイスのだぼだぼジーンズ購入。


日曜日 へんな興奮とともに、起きて出発。とにかく手持ちがない。焦る。
コンビニに寄ったが、「只今の時間をお取り扱いしておりません」fuck!!!!!!!!!
ネズミーランド海仕様の方に逝きましたw なんだか大人になってしまった自分が
寂しかったです。見るもの全てに突っ込みを入れたくなって、かつ。
これは、どういう技術で、実現されているのかと...、言う所ばかり、気になって。。。
汁。 そして、写真は夕方力つきた図。

面白いのは、途中で修正漏れの為お電話を頂き、マッキーマウスのかちゅーしゃを
したファッキー(ファックなミッキー)ことファッキー畠が、電話をとる。
申し訳なさそうに、「ハイ、ハイ、すみません、もどりしだい対応します。汗」
どんだけ、生々しいファッキー。

でも、久々の遠出(!?)だった、この日は良い刺激になったかも。
いろいろ、アイデアとか、生まれました。さすが、ファンタジーの国。
マッキーマウスの声久々に聞いたらキモかった。 あれってOKなんすか?
なんか、マリオっぽいけどwwwwwww

もどって、カルミネさんでご飯を食べて、マリーアントワネットを見ながら
就寝。 ベッドの正面にプロジェクター配置で、まさにホームシアター。


月曜日 この日は仕事や。と決めていたのですが、昨日の疲労で起きれない...。
オワタ(;´Д`) で、やらないといけないM案件だだだだだーーー。っと
やって、ちょとお買い物。 もう一生買わなくても、生きて行けると思われるのだけど。
靴をまた買ってしまった...、そして、子供の時以来にサスペンダーを買ってみた。
西麻布の、五行にいって。もどって、仕事。今週はヤバい。


ということで。明日からがんばりまーす。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/396

COMMNET

靴いらないですね〜www

ファッキーの動画あげましょうよ!!!汗

いや。。。音声まずいってっっっw
とりあえず音声抜くのと、写真アップ予定w

monthly archives


AD