トップページ >Diary> [Diary] 本日は打ち合わせDay

« [Diary] CharaのChery | メイン | [Diary] 3連休なんてカンケーネーw »

[Diary] 本日は打ち合わせDay

おつかれさまでっす。メタボ畠です。
iPod nano もメタボルックになった訳ですし。
ここらで、僕も。メタボ畠でいっときます!(若干時代遅れ!!)

今日はD通さんいったあと某案件の打ち合わせなどで、
出ずっ張り。制作と営業(?)兼任的勢いで、どこまで
逝けるか試験中。。。

そだ、ついったー。なんか、続ける自信がなくなってきたぞ。。。
個人的にはmixiとblogの更新で、いっぱいいっぱい。汗

ただでさえ、筆無精なのにorz...

とにかく毎日Blog更新がんばるぽ。yugoさんの
日記はやっぱりおもしろいです。頭いいんだなぁ。。。ほんと。。。(今更wwwww)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/395

monthly archives


AD