トップページ >Diary> [Diary] ついに!あのFI●Cに上陸

« [Diary] もりもりもりっとー波にのるでぇー。 | メイン | [Diary] 唖然。。。 »

[Diary] ついに!あのFI●Cに上陸

ども、MT4の登場以来、最近めっきりCMSにハマってる。
ムーバブル畠です。汗

本日、ついにやっちゃいました。「FI●C」王国についに上陸!!
いやー、熱いです。お声がけ頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと緊張しすぎて、orz..な感じでしたが。みなさん素敵な方ばかりで。
自分も見習わなくてはと......。

とにかくがんばるぞーーーー!やばい、8月もう後半です!
かなり案件立て込んでまいりましたー。がんばるぞぉ。

そだ、余談ですが、Takayaさんが10月から独立。
長い間、私の戯れ言にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ふつーに、家族や、彼女なんかよりも長く一緒に居た訳ですから。
色々思う所はございますね。う〜む。 寂しいですが。今後のご活躍に期待しつつ!
皆さんも私共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/382

monthly archives


AD