トップページ >Diary> [Diary] もりもりもりっとー波にのるでぇー。

« [Diary] ADOBE CS3 導入記 | メイン | [Diary] ついに!あのFI●Cに上陸 »

[Diary] もりもりもりっとー波にのるでぇー。

どもです。先日サーフィン初体験のサーファー畠です。

一応3秒だけ立てました。(汗 ダイビングもやりたいです。(汗
なんにでも興味のある23歳です。残りわずか楽しみたいと思いますw

とにかく肌が黒くなって、ギャル男みたいなんですが。
その辺はスルーしていただけると...。汗

ところで、最近ですが。もりもりっとがんばってます。
このままgjfkljdkl;っとがんばらないとです。がんばります!もう半年ないし。今年。。。汗
そういえば!先日某FI●Cの方からお電話いただいて、事務所に遊びにいけることに!!
やったーーーーー。きたーーーーー。FI●Cきたーー。
憧れのプロダクションさんなので、楽しみでっす。
色々な所で、目撃だけはしているmano[Prismgirl]さんもいらっしゃるので、
ご挨拶できるかしら。。。
manoさんとお知り合いみたいなので、anna巡査も便乗予定。(汗

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/381

monthly archives


AD