« Flashのオーサリング日記 | メイン | LANCIA KITABATAKE アップデート »

LRA

またまた、ご無沙汰です。
お仕事リストだけの更新が続いておりますが。。
年末、2007年に向けて、色々と考えていかないといけない次期に
なってまいりました…。

アーガスの代表に!と書いておきながら、色々諸問題もあり、
まだ正式にはなっていなかったりするのですが、
別で会社を作ろうとしていたりして。。。

その名も[LRA]実はドメインも既に取得済みで。

母親の夢だったらしいのですが、うちの3兄弟がなかよく会社やれたら
幸せだなーと言っていて、会社名は[LRA]

Lancia Runo Aruha とまったくもって、フツーな訳なんですけど。
LRA inc. とでもすれば随分それっぽいですw

何の為に法人化するのかも未定ですがw
とりあえず兄弟3人仲良くいきたいと思いつつ、2006年ラストスパート!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/373

monthly archives


AD