トップページ >Flash> Flashのオーサリング日記

« Flash Test 01 | メイン | LRA »

Flashのオーサリング日記

ランチアさんです。
去年くらいからでしょうか?、Flashを使ってのオーサリングをイチからやることが少ないです。
デザインに集中したいと言うのもありつつ、自分の能力に限界を感じつつ、
弊社のスーパーマン"S"の登場により、自らFlashを作ることが余計少なくなりました…。

が、ここ最近設計を含めて作っている案件があるのですが、
かな=======りしんどい。 “ー”が“=”になってしまう位しんどい……。
Sさんチカラはお疲れさまでした(--;

Phase1はなんとか大きな問題もなくクリア!
次は重いぞー、しかもあと1週間もない。
がんばれ、ランチアさん。。。

でも、おかげさまで仕組みづくりのコツを覚えた気がします。。。
とにかく今日は踏ん張らないと!あと、なにげにWorksのカテゴリーが年ごとに別れております。

あ、あと。最近自分の作ったfloqの作品が使われているblogを見ると嬉しくなる!
もう一個位早く作りたいものです〜。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/374

monthly archives


AD