トップページ >Diary> [Diary] 110311

« [Memo] Better File Uploader を MT5で | メイン | [Works] w-inds. 10th Anniversary logo »

[Diary] 110311

sj.gif
SAVE JAPAN!

SIMONEさんによる、都道府県別、災害救援情報をまとめたサイトが登場しました。
とても早い段階からこの様な活動をされている事に感銘を受け、微力ではございますがリンクさせて頂きます。

→こちらからGoogle チェックアウト を利用して義援金を送ることができます。

→その他義援金募集まとめ

自分のサイトでこんな事しても意味ないかもしれませんが・・・。
1人でもこの記事でサイトの事を知ったり、なにかの行動がおこる事を願って。
---

本当に恐ろしかったですね。東京でこれだけ恐怖を感じていたのですから
被災地の皆様の感じた恐怖は想像を絶する、到底想像できないレベルだと思います...。
土日はニュース等を見ていて気が滅入っておりましたが。

今、自分に出来る事はスタッフの安全を第一に、
そして会社を守る事でないかなと思っています。

みんなが少しづつ日常を取り戻してゆけます様に。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/796

monthly archives


AD