トップページ >Diary> [Diary] ぶひ

« [Diary] Amazon Web Services のアカウント(冷汗 | メイン | [Music] 大人のまじめなカバーシリーズ »

[Diary] ぶひ

ブログ書きます宣言して最終ポストからもう1週間経ってしまいました・・・。
最近はフィードの消化もちょとサボり気味。

最近やっていたのはpanoptes.jpのメールをgoogle appsに移行してたりとか
お仕事じゃない所でバタバタしてたりテンパっておりましたが無事移行終了。
リーダーの移行ってとても楽ですね!エクスポートして、インポートすれば、
ただ、既読が反映されず新着が500件以上になって悲しくなっている。

イマイチgoogle連絡先とmobileme、mac、iPhone、android アドレスブックの完全同期が
うまくいきません。 ぬーん。

でもgoogle連絡先にいれておかないとスパム扱いになる恐れがあるから
やっぱりうまくやりたい所ですよねー。
docomoのアンドロイドはgoogleアカでアドレスブックを共有しているので

どうやらgoogle連絡先は名前のフィールドがひとつだから
問題がおこりがちな気がしている。みんな統一してくれToT;;;;;;

と言う事でわりとどうでもよい情報をポスト。

この後ヤングライオンズ・コンペティションの制作がはじまりますよっと。
去年は足りなかった部分を今年は頑張る!リベンジ!!!!

あ、あと関係ないですけど、渋谷で駐車違反とられて凹んでます。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/788

monthly archives


AD