トップページ >Diary> [Diary] 7月ですね

« [Works] 【味の素KK】「味の素」|NEO TAMAGO KAKE 麺 | メイン | [Sports] 聖地(!?)でフットサル »

[Diary] 7月ですね

日本負けてしまいましたね・・・・・・・。(遅
色々大変な事ありますががんばりたいと思います;

制作という意味でもう一度自分自身に気合いを入れ直さないと行けない気がしているので。
勉強とかもまたちょこちょこ始めよう。
父親も良く分からんがブログを初めてました・・・。

汗・・・・・。 結構コメントがついてる・・・。
まさにDiary的な記事を7/1ポストしてみます。

the WORLDという電子マガジン(!?) に日本代表応援コメントを掲載していただきました!
6/29号です。 まわりがタレントさんとかみゅーじっくしゃんばかりでなんか浮いてます・・・・。汗
なぜわたしがここに・・・(謎 

非常に光栄ですた。
 毎日更新されてて軽い感じで読み易いのでサッカー好きな方は
是非チェックしてみてくださいませ!!

さて修正作業に戻ります・・・。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/752

monthly archives


AD