トップページ >Diary> [Diary] ひょー

« [Music] MAVERICK / MEG とかとか | メイン | [Diary] 共に優勝を狙え! God Takspeed carviewロードスター2010 »

[Diary] ひょー

結構ばたばたしてます。
なかなか人とコミュニケーションする時間もなく。
フットサルが唯一お友達と過す楽しい場所になってます(笑

デザインしたり実装したり、指示を出したり。
crossoverで謎のプロジェクトを自主的にやってたりしますがw

色々充実してて、忙しいけれど楽しいです。
お久しぶりにwildcardさんともお仕事進行中!
Onehourでチャンスを頂き、
この仕事をきっかけに色々な世界が自分の中に広がって
今に繋がる凄く大切な転機だったと思います。

お仕事の中で少しづつでもお返ししていければ・・・。
と、今回頂いた役割でベストを尽くせる様に努力します!!
ポジティブにいこう。
人のせいにしてたって何も変わらないですし。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/758

monthly archives


AD