トップページ >Diary> [Diary] お休みいただきまっす

« [Works] TANGRAM - update!! | メイン | [iPod & iPhone] iPadげとしますた »

[Diary] お休みいただきまっす

5/18-22 までお休みいただき家族旅行にいってきまっす。
でも、これの為にMBP17も仕入れましたし、あっちでの作業もバッチ来いです。
いやというか作業しないとヤバそうなのがいくつか・・・汗

本当はiPad売ってる常夏の島が良かったのですが、予算とマイルの関係で
その手前の常夏の島ですwww ネット環境ちゃんとしてるといいなぁ・・・汗

昨日、今日と久々に撮影があっておもろかったです。
しかもスチールチームは父、妹、ワタシとファミリーチームwww
オッサンは暇そうだったので、日雇い労働者として・・・(汁

暇そうなので、お仕事あったら是非よろしくおねがいしますm(_ _)m
クルマの写真ならそれなりに撮影できます、あブツ撮りもできますw > サイト

クルマの写真なら北畠主税 氏らしいな・・・汗
ってこれからもう8年くらいたってるのか〜。懐かしいww

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/745

monthly archives


AD