トップページ >Diary> [Diary] earth music & ecology

« [Mobile computing] HT-03A その後 | メイン | [Diary] NATURAL BEAUTY BASIC »

[Diary] earth music & ecology

これはハンパないわw CMでちょとみて受け流してたけど。
改めて今日会社の食事会で話題になって見たけどw

ハンパじゃないわ。ほんとに。
女子に受け入れられなくても彼氏がハマって結果彼女が着るっていうパターンかもしれんけどw
この人にこの曲をこんな感じで歌わせておけば伝わるんじゃね?って考えた人
神すぎだろっっっっw

上手とか下手とかじゃないねやっぱりこれは。一瞬一瞬の表情だったり動きのクオリティが
ハンパじゃないw  女子はグローブはめたらモテるんじゃないだろうかww
http://www.earth1999.jp/
サイトもなかなかに。

おもしろい事たくさんしたいわーーーーー。ほんと。。。
年下だけどほんとりすぺくとします。表現レベルはんぱねーwww

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/727

monthly archives


AD