トップページ >Works> [Works] TANGRAM

« [Diary] 坊主にしま... | メイン | [Diary] 鯖の御引っ越し完了。 »

[Works] TANGRAM

tgm1.jpg
http://www.tangram.to/

某ごりら君のチームでお世話になっているeredie2のkumaさんから同じくごり君チームでご一緒させていただいているTANGRAMさんのサイト制作をご依頼いただいたのは確か今年の1月の事だったか・・・・(汗

やっとこそさご報告出来る様になりました。
こじのおかげでカッチョいいサイトができました。

tgm2.jpg
tgm3.jpg

今回は、ほぼほぼこじのおかげで
完成しましたw あとはmahnamahna factoryに続きkisoさんにMTをがんばっていただいて。

それが99%

あと1%が自分のデザインですw
最近いろいろトライ&エラーできる様になってきまして。
カンプも時間の限りバリエーションを作る努力をしているんですが。(※)
今回はほんと、そのトライの賜物と言う感じで。
背景にタングラム模様を描画するっていうアイデアが降りて参りましたw
そこからは早かった。

と言いながらも...、より良くしたいと言う欲から、
Flash実装90%終わってるのに、仕様変更はいりまくってしまって
ほんと、こじ氏に迷惑かけまくってしまった>< 申し訳ない・・・。
この場を借りてお詫びもうしあげます。

しかしほんとにTANGRAMさんのプライベートワークがかっこよすぎる!!(プライベートではないか!?w)

※今迄は1パターンコレだ!っていうのが完成するとそこから冒険する勇気がなかったと言う意味だったり、怠けていたんでないですか、という事です。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/686

monthly archives


AD