トップページ >Diary> [Diary] 近況ご報告

« [Sports] orz... | メイン | [Diary] ぷぅ・・・ »

[Diary] 近況ご報告

どもっす。最近はめっきりブログは更新しないわ、feedは慢性的に500位溜まってますorz...
要するに気力が低下しているんでしょうかw 

でもリアルでは、「君はどこに行っても居るね〜」と良く言われるほど、
様々なイベントにどん欲に参加させていただいております(笑
今年はストリッパーズさんのお花見にも参加させていただきました〜。
花見なはずなのに、フットサルやってた空気読めてない数人のうちの1人です(^^: 

去年は以前から尊敬していた方々にお会いしたり、遊んでいただいたりした1年だったと
思ったんですけど、自分は、そんな素敵な物を作るみなさんが大好きなんです!!(謎
素敵な作品を作ってらっしゃる方は人柄もほんとうに素敵なんですね!

訳の分からん事を書いてしまいましたがw
とにかく自分はみなさんのファンです(・∀・)ノ
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 遅・・・

はやり、リア充ってやつなのかな。これは。(謎
いい加減更新したいっす。
青山への引っ越しも迫ってまいりました!
久が原の方は内装の打ち合わせ中!! 続報はまた追って!!
ほいではまた(・∀・)ノ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/675

monthly archives


AD