トップページ >Music> [Music] Salyu Tour 2009 Merkmal at 武道館

« [Flash] lancia as study その1 | メイン | [Diary] さぼってます »

[Music] Salyu Tour 2009 Merkmal at 武道館

非常に忙しかったのですが、どうしてもsalyuのライブは欠かさず行きたいので、
恐縮な中武道館へ...。 いってきました。会社のみなさんフォローありがとうございますm(_ _)m

で、感想と言えば、ただただ感動した...。えらく心を揺さぶられた。。。
なんでしょう...、ほんと凄いなぁ...。さりゅぅは 歌手(!?)を初めて10年、多くの人の心を動かす事のできる、存在になってると思います。 僕も来年この仕事を初めて10年目に入るのですが、とてもじゃないけど。
比べ物にならないです、努力の差であり、好きな事に対して誠実に切実に接してきた人と
の違いなのかなと...。やってる事は違えど、とにかく自分もがんばろうと刺激になりました。

内容的にも過去のライブの中でも一番よかった!!選曲も抜群です。好きな曲ばかりだし。
りりーしゅしゅの時の曲も結構やったなぁ。 ほんと感動だー。仕事がんばるお(o'∀'o)ノシ


↑今日発売の新曲「コルテオ~行列~/HALFWAY
」も披露されてました。

この辺見るといろいろ過去の歌も聞けますね。

とにかく思ったのはSalyuサイトのお仕事ないですか...(謎

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/666

monthly archives


AD