トップページ >Diary> [Diary] いそがしくなってきました

« [Event] Adobe MAX | メイン | [Flash] lancia as study その1 »

[Diary] いそがしくなってきました

若干火を吹き始めてます。
でもあれです、12、1月と結構忘年会や新年会でスパークしまくってしまったので。
パパはそろそろまじめに働きます。

MAXでみた城戸さん戦法をMAXから帰って来た日に徹夜で仕上げたのに
晒すの忘れてました。 汚いですがas3初心者なのであしからず(^^:

にしても少しづつではありますがas3なれてきました。
そうそう。福岡のレポもしないとですね。そこで↑のブラッシュアップを考えたから
それを実践してまた更新しまーす。 ではまた(o'∀'o)ノシ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/664

monthly archives


AD