トップページ >Web> [Web] ちょい古めも含むぐっときたサイト集

« [Web] Sony Handycam | Cam with me | メイン | [Web] 資生堂 マキアージュ »

[Web] ちょい古めも含むぐっときたサイト集

ちょい古いネタで恐縮です。自分の気になったサイトを古いものも含めどんどん記録して行きたいので。
何卒m(_ _)m

eureke2.jpg
PROJECT EUREKA

motla先生の作品。
もう惚れ惚れしちゃって。なんつか。ずっと眺めてます。(謎 サムネのトリミングがアレですんません。
motlaさんの文字の扱い方やインターフェイスの作り方、グリッドの使い方とかもうほんと。言葉にできないっす。憧れの先輩っす。最近worksが更新されなくて寂しいです ><

shsk.jpg
SHSK'H

こういうインターフェイスにしようって思考になかなかなれない。個人的には凄い好きなのですが・・・。SHSK'H音波のゆらぎみたいなのカッケーっすね。


graph.jpg
GRAPH

こちらはセミトラさんの作品。htmlでイコーぜ!!!!みたいな気迫を感じた(謎
とにかく好きです。


beyes.jpg
BEYES

ストア系でここまで綺麗なの見た事無いぞ!!!と驚愕したというか。
ロゴセンターに置いちゃうのかよ!!!マジかよw カッケーw と言った感じで。
めちゃくちゃ綺麗です。yoshiharaさんの作品。昔の作品も好きだったのですが最近お会いする事ができました。

っと。ストックから小出しにして行きたいと思います。
順不同ですwキャプチャした中からランダムに引っ張ってます。
しっかし、最近、 若き頃に憧れていた業界の先輩方にお会い、お話できる機会が増えてきました。
本当に嬉しいです。みなさん良い人すぎ!!!自分もがんばる!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/657

monthly archives


AD